• DOGEZA
  • DOGEZA
  • DOGEZA
  • DOGEZA
DOGEZA MENU
DOGEZAではダイニングバーならではのコース料理やフードメニューをご用意しております。
季節に合わせた特別なお料理で打ち上げ、誕生日など幅広いシーンでご利用いただけます。
もちろんバーとして大切な人とシットリ飲むことも出来ます。
本格的なお料理からバーのおつまみまで DOGEZAではこだわります。どんなシーンでもフードオーダーができるお店です。
メニューもご用意していますが、思いつきで注文するのがDOGEZA流 どんなドリンクもバーテンダーが作ります。
お誕生日やお祝い、打ち上げ等にはDOGEZAのコース。普段ではできないシャンパンタワー付きのコースもご用意 。飲み放題はなんと500種類
  • 素敵な空間を演出できるスタッフを募集

    DOGEZAでは足を運んでいただいたお客様にすてきなドリンクやお料理そして、空間を提供していただけるスタッフを募集しています。お酒作りを一から学びたい方や、人と話すのが好きな方、楽しい仲間が待っています。是非お問い合わせください。

DOGEZA NEWS
  • NEW! FOOD MENU!

    食欲の秋がやってきましたね!
    ドゲザもオススメをリニューアルしましたー(p^Д^q)

    『ミニミニピザ』

    『とろとろになるまで煮込んだ角煮』

    FOOD

    数量限定!
    秋の新メニューを是非ご賞味ください!

  • 9/16(土)おーが店長BDイベント!!

    BDEVENT
    ついにこの時が来ましたねヾ(≧▽≦)ノ
    そう!誕生日は生まれて来たことを後悔する日!w

    今年も後悔してもらいましょう(^o^)
    今回は、ベルを鳴らすかシャンパンを開けてくれた方には感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意してますのでみなさん是非チリンチリン鳴らしてポンポン開けちゃいましょう!笑

    皆様のご来店心よりお待ちしております♪

  • NEW! FOOD MENU!

    《タコライス》
    シャキシャキのレタスにジューシーな合挽き肉とピリ辛のサルサソースを乗せ、最後に相性抜群のチーズソースをかけ鉄板で仕上げました!
    数量限定!
    夏の新メニューを是非ご賞味ください!
    NewMenu

  • 6/16〜オススメフードスタート!

    今日からDOGEZAは夏のオススメフードが始まります(╹◡╹)!

    オススメフードを食べて暑い夏もサッパリがっつり乗り切りましょう✌('ω'✌ )!

    是非一度食べに来てくださいね(´∀`)!
    詳しくはブログをご覧ください☆

DOGEZA BLOG
DOGEZA